New特別講座!春日先生の「バストアップ&お腹のスリムアップトリートメント」

緊急追加募集!国際アロマより、特別1Day講座のお知らせです。

特別講座:筋肉の専門家が開発した「バストアップ&お腹のスリムアップトリートメント」

前回約20名の皆様にご参加いただきご好評いただき、実現した、

筋肉の専門家が開発した全く新しい発想の「フェイシャルトリートメント」に続き第二弾の開催です!

 

前回のフェイシャルでは、

①整顔の施術

頭蓋骨(とうがいこつ)の調整

②美顔の施術

顔の表情筋をトリートメントし、筋肉を正しい位置に戻す

 

このような、筋肉のスペシャリストで玉垂療法の開発者である春日啓先生が

IAAの為に特別の、女性には大変嬉しい♪

「バストアップ&お腹のスリムアップトリートメント」の手技を教えて下さいます。

春日啓氏は治療業界において2005年、2006年には腰痛、ムチウチを

一番よく治す先生として選ばれています。

 

前回のフェイシャル講座受講者のみ対象でしたが、是非興味のある方に受講していただきたいと、

今回特別にIAA卒業生を対象に受講可能になりました。

 

今回限りの特別講座なので、この機会に是非ご参加下さい。

 

開催日時:2014年1/12(日)10:00~17:00

場所:大阪府大阪市中央区南久宝寺4-4-1

ペインオフィスカスガ大阪御堂筋院

受講料:55,000円(税込)

受講資格:IAA初級修了者

定員:数名だけの募集になりますので、お申し込みはお早めにお願いします。

 

問い合わせは大阪本校事務局(0120-028-404/06-6241-5085)もしくはメール(osaka@iaroma.jp)まで。