【大阪校】肺のレインドロップ講座開催報告

【大阪校】で「肺の為のアドバンスレインドロップ講座」が開かれました!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

冬になり、風邪やインフルエンザや、最近特に多いPM2.5の影響などで、呼吸器系や肺にトラブルを抱える方が多くなっています。

そのようなトラブルに対応する為に肺に特化したエッセンシャルオイルをたっぷり使ったレインドロップの講座でした。

↓参加された方々の感想を紹介させていただきます↓

・「解剖学をしてくださったので、どこにどうアプローチしているかが分かってよかった。」

・「眠くなり、とてもリラックスしました。」

・「必要としていた講座だったので感謝しております。レベルの高いものでしたが、多くの方に喜ばれる手技だと思います。」

・「なごやかな雰囲気でよかったです。ありがとうございました。」

・「少し、難しかったですが、肺に良いアロマや筋膜の緩め方も教えてもらえてよかったです。」

施術を受けた後の顔色が、桜色のような肌の透明感が出ていました。

肺がエッセンシャルオイルと施術で、血色がよくなっただけではなく、表情までかわっておられました。

エッセンシャルオイルで身体を元気に美しくなれるって素晴らしいですね!

国際アロマでは、目的に合わせて特化した講座を行っておりますので、是非ケアにお役立て下さい。