GWを学びの時間に。無料セミナーアンコール開催のお知らせ

無料セミナーアンコール開催のお知らせ

 

 

ゲリーのメソッドや、
ニーズの多い花粉症対策についての無料セミナーがアンコール開催されます!
さらにパワーアップし、新情報も盛り込んで開催いたします。

参加できなかったので、もう一度開催してほしい、
友人にも聞いて欲しかった、とのメッセージをいただきGWの週末を利用して行います。

お休みの時期を活かしてリラックスしてアロマを学んでいただければ嬉しいです。
申し込み不要ですので、ZoomIDにてお気軽にご参加ください。

ZoomID情報は、公式LINE登録にて届きます。

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/n1TqJyf

★申込不要★

5月5日 金曜日 20:00- 矢野先生が贈る「ゲリーヤング ブレンドオイルの秘密」

驚くべきパワーを持つゲリーヤングが調合したブレンドオイルの魅力を大公開!
お持ちの方は、ヴァラーとシーブスをお手元にご用意ください。

5月6日 土曜日 20:00- 富美子先生による「花粉症対策」

春の悩みを解決する、みんなができる花粉症対策をお届け!
すぐにできるセルフマッサージも学べます。

5月7日 日曜日 20:00- 清裕先生が教える「感情の解放」

心のストレスを解き放ち、豊かな人生を手に入れる方法を伝授!
清裕先生だけが知っている、ゲリーがこのメソッドを編み出したストーリーを聞いていただけます。

前回のセミナーでお伝えしきれなかった情報も追加し、さらに充実した内容でお届けします。
前回見逃した方も、すでに参加された方も、ぜひこの機会にご参加ください。お待ちしております。

 

国際アロマテラピー学院