ニューロオリキュラーテクニック ロールオン & エクアドル ヴァージョン

 

シリーズ講座 〜レガシー of ゲリーヤング〜
ゲリー・ヤングから直接学んだ中川校長をはじめとするインストラクターがその貴重な技術を教えるコースです。
ゲリー本人が教えたことを正確に伝えるとともに、その意図を理解できる付加的な情報を合わせて学べます。

ニューロオリキュラーとは?

ゲリーヤングが開発したニューロオリキュラーテクニックですが、実は2つの種類があることをご存知でしょうか。中川校長がゲリーオリジナルテクニックと、エクアドルテクニックを習得するためアメリカとエクアドルに赴き、開発者から直接学んだエッセンシャルな技術と知識をお伝えします。

開発者本人から習得した人がかなり少ないですが、本コースでは惜しみなく技術を伝授いたします。一般的なニューロオリキュラーテクニックしかご存知のない方は必見です。

早割特典

2月28日までにお申し込みいただけた方には、なんと早割特典として中川校長が手作りで作成した『ニューロオリキュラーテクニック専用ガラスロッド』をプレゼント!

この世に出ていない非売品の専用ガラスロッドで、ぜひこの機会にニューロオリキュラーテクニックをマスターしてください。

期間

リアルタイム授業:2022年3月19日 13:00-15:30 ※Zoomで行われます

実技動画視聴開始:2022年3月19日〜2022年5月末日

課題提出期間:2022年3月19日〜2022年5月末日

ゼミ授業:2022年4月2日 13:00- ※ディスカッション形式の質疑応答で行います。

事前にアンケートフォームをお送りしますので、ゼミの授業までに質問や聞いてみたいことをお送りください。

リアルタイム授業とゼミ授業は後日、収録したものを配信いたしますので、何度でも視聴可能となります。Zoom授業の受講が難しい方もご安心して参加ください。※2022年5月末日まで視聴可能です。

申込方法【新規お申込終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました】