ご自宅で学べるゴールデンウィーク特別企画と追加セミナー


どこからでも参加できます♪

国際アロマテラピー学院無料セミナーゴールデンウィーク特別企画と追加日程

 

★5/3(月・祝)

★5/4(火・祝)
★5/9(日)
★5/10(月)
★5/15(土)

すべて午後8:00~8:45

 

無料セミナーアンコール開催のご案内

『もう一度聞きたい!』

『日程が合わず聞けなかった!』

『この内容を大切な人にも聞いてほしい!』

というリクエストを多数いただき急遽再度の開催が決定しました。

おうちで楽しいアロマの学びの時間にご活用ください。


★申込不要★

★どなたでもご参加可能★


★5/3(月・祝)PM8:00~8:45

『コロナ禍のアロマストレスケア』

●アロマテラピーでストレスケアができるの?

香りが心身に働き、特に自粛生活の中で芯からリラックスできる役立つ情報を学びます。


★5/4(火・祝)PM8:00~8:45

『withコロナ・afterコロナ時代のアロマサロンとyoungliving』

●withコロナの今

具体的にどうアロマを活用して、自分と家族を守れますか?

●afterコロナの心配に備える

コロナウイルスが私たちのライフスタイルを大きく変えました。

このコロナ禍でどのようにアロマテラピーのお仕事を成功させることができるでしょうか?

精油を使いたいと思っているお友達にどんな情報を提供してあげられますか?

またコロナ後にはどんなことが予想されていて、どんな準備をすればアロマサロンをはじめとしたお仕事に役立つでしょうか?

専門家の最新の発表を取り入れたセミナーです。


すでにご案内済みの5/9・10のセミナー

✨中川校長の講義を無料で聞けるチャンスです。

★5/9(日)・5/10(月)PM8:00~8:45

『呼吸器系とアロマ』

生命活動を支える呼吸。

特に今回は、【鼻炎】のお悩みにアロマが助けになるか、中川校長の研究に基づき講義します。

鼻のトラブルを改善し、いっぱい空気を吸えるようになりましょう!


★5/15(土)PM8:00〜8:45

『特別zoom対談と質疑応答』

ご自身の婦人科系の問題を解決された経験をもとにサロンやスクールを運営されている

具志法子先生と中川富美子先生の特別対談です。

※昨年11月に開催され、大きな反響があったzoom対談を放送し、

富美子先生が質疑応答にお応えします。

 

視聴のためのzoomIDとパスコードは、

ハーブヒロ公式LINE登録で、お知らせが届きます。

登録はこちらから

↓↓↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee


お友達やご家族にもぜひ教えてあげてください。

自粛生活が続きます。

アロマの良い情報が皆さまにお役に立つよう願っています。

国際アロマテラピー学院

ハーブヒロ