【東広島校】「アロマテラピスト養成講座(初級)」3期 ※延期

【東広島校】「アロマテラピスト養成講座(初級)3期 が開催決定になりました!

→大変申し訳ございません。今回の日程での開催は延期となりました。

また開催の際には是非ご参加いただけましたら幸いです。

この講座はアロマの基礎を約40時間かけて学んでいただけるものです。
実技と講義が半分ずつ行われ、バランス良く学んでいただけます。
理論をしっかり理解した上でトリートメントを行えますので、より効果的な
トリートメント技術を身につけていただけます。

国際アロマには、アロマ初心者の方から、美容関係、また医療従事者に至るまで
様々な層の方にご参加いただいており、お喜びいただいております。

海外においては医療グレードとして用いられている程の高グレードのオイルである
ヤングリビング(Young Living)のアロマオイルを使用したトリートメント技術を学べます。
是非この機会にご受講をご検討下さい。

開催日程:2015年6月5日(金)~ 全8日 隔週(金)・(日)コース

※日時の詳細はお問い合わせ下さい

時間:10:00~15:15迄 

場所:広島県東広島市西条昭和町5-10
ホテルサンライズ21 多目的スペース JR西条駅より徒歩10分
募集:女性・男性可

お気軽に、お問い合わせ下さい。

国際アロマテラピー学院 大阪本部事務局
電話0120-028-404(06-6441-9022) メール osaka@iaroma.jp