【岡山校】「頭蓋骨調整講座」満席!

「頭蓋骨調整講座」 が開講されます!→定員を超える満席になりました!お申込みありがとうございました。

日程:2014年7月21日(月祝)
時間:10:00~ 
場所:国際アロマテラピー学院 岡山校
受講資格:IAA初級卒業生

定員:12名

申込方法:お電話・メールにて残席をご確認下さい。

福岡・名古屋・大阪でも即日満席の大人気の講座です。
すぐに満席になることが予想されますので、お早めにお申込み下さい。

<内容>
IAA校長 中川清裕による、特別講座です!
長年、中川が研究してきた頭蓋骨調整の技術です。
福岡・名古屋では満員の中開催され、その場での変化に大変ご満足いただけました。

脳脊髄液のリズムを捉え、その流れを促し、オイルの作用で骨を調整します。
これを習得すると頭蓋骨内の12本の神経の流れを劇的に改善します。

三叉神経痛、難聴、耳鳴り、視力、統合失調、自閉症、副鼻腔炎など。

美容的には頬骨リフトアップ、顔の歪み除去、左右の均整などなど報告されています。
アロマテラピストの感覚は鋭く、脳脊髄液の律動を捉え、骨を整える手技を習得する方が多いのです。

上級Ⅱ(準備中)のプレ講座になります。
是非体感していただき、皆様の更なる学びを深めていただければ幸いです。

●同日午後からYLES●

同日の7/21(月祝) 14:30~ 無料のYLESのセミナーがあります。

後半は中川清裕先生による、午前中の講座の講義部分につながる「脳に働くアロマ」のお話もあります。引き続きご参加ください!

開催場所:岡山市内(未定)

※全てのお問い合わせは、岡山校事務局へご連絡下さい。

------------------
(お申込み・お問い合わせ)
国際アロマテラピー学院 岡山事務局
電話 070-6692-7830

メール okayama@iaroma.jp