【大阪校】「バイブレーショナルレインドロップ」1Day講座

急遽開催決定!

【大阪校】で「バイブレーショナルレインドロップ」講座が開かれます。

どんな講座???

→レインドロップに、”音叉”で『バイブレーション=振動』を加えることで、エッセンシャルオイルが身体の中により浸透し、働くのを助けてくれるよりパワーアップした手技です。

人間は70%が水でできています。また人間にもエッセンシャルオイルにも周波数があります。その人間の身体に、音叉で高い周波数を振動させることで、水と共鳴して、筋肉や神経を柔らかくしてくれたり、骨を調整してくれると言われています。

身体の奥に響くような深いリラックス効果を是非体感して下さい。

開催日:2014年1月13日(月祝)

時間:10:00~13:15頃 ※お忙しい方にも来ていただきやすい時間になっています

内容:理論・デモンストレーション・実技

受講費用:IAA卒業生12,000円/一般15000円 ※初めての方でもご参加いただける講座です

募集人数:12名(女性のみ)

場所:国際アロマテラピー学院 大阪本校

申込方法:電話(0120-028-404/06-6241-5085)もしくはメール(osaka@iaroma.jp)にて空席をご確認の上お申し込み下さい。

音叉に興味がある方、深いリラクゼーションを体感したい方にはおすすめです。

必要な音叉だけ購入する事も可能なので、学んだ後にはご家族やご友人、サロンのメニューにもお活用いいただけます。

是非この機会に、お誘い合わせの上、ご参加下さい。