【大阪校】カップルアロマトリートメント講座が開催されました

カップルアロマトリートメントが大阪校にて開催されました!

その時の状況をお知らせいたします。
奥様が旦那様にトリートメントする事はあっても、
旦那さまから奥様にトリートメントなさる事は、なかなかない。
是非旦那様から奥様にもトリートメントしてあげてほしい!
そんな校長の強い思いから今回の講座の開催が決定しました。

そして講座当日・・・・・
男性の方々、非常に熱心にトリートメントをなさっておられました。
参加された皆様の感想をお聞き下さい。

   “両方(夫婦)ともが身体がやすらぐのは本当に良い事でした”
   “気軽に実践できるアロマトリートメントでした”
   “簡単で分かりやすく、効果的な点が良かったです”
   “力を入れなくてもできるのが良かった”

今後も、習得なさった手技をご夫婦で活用なさってください。

以下は講座時の写真です。ぼやけておりますがご了承ください。
カップルアロマトリートメント1

 
カップルアロマトリートメント3
 
カップルアロマトリートメント5
カップルアロマトリートメント2  カップルアロマトリートメント4