【大阪校】第32期アロマセラピスト養成講座

大阪校 第32期アロマセラピスト養成講座
2011年11月19日~2012年2月18日 毎週土曜日 締め切りました(キャンセル待ち受付中)
10:30〜16:30頃まで  資料請求はコチラ

久しぶりに大阪での土曜「セラピスト養成講座」のお知らせです。

今年は、セラピスト講座の土曜日開催が少なかった
こと、申し訳けありませんでした。

今回は開催が急に決まり、お知らせが間近になってしまいましたが
本年中に受けたいと思われる方々にはぜひ、
ご参加いただければ嬉しく思います。

講座を各地で行うたびに、皆さんの熱心さに私達自身が励まされます。
私達自身セラピストとして生徒のみなさんから新しい発見、啓発を受け
いつも感謝しています。

また、テストを受けられた皆さんの多くが、メッセージを
添えてくださいます。
その中には講座中に学ばれてアロマに目覚めた喜びが書かれています。
世界の見方が変わった方も多くおられるのです。
私達はもちろん、スタッフもそのようなレポートからとても励まされてきました。

このような経験があると、本当にアロマテラピーを日本に
広めることを決意してよかったと心から思います。
この講座を通して学ばれた内容をこれから卒業生が愛と喜びを持って
更に広めてくださることを確信しています。

大阪では土曜日講座が久しぶりの開催となりますが、大阪をみなさんと
楽しみながら、和気会い合いと9日間を過ごしたいと思っています☆

32期養成講座はアロマのプロへの第一歩。
講義10単元、実技10単元のおよそ40時間でアロマの基礎をしっかりと学べます。

まずは学校の資料をコチラよりご請求くださいませ。