【大阪校】ハーブティー&バスソルト講座が行われました。

大阪校にて5月31日にハーブティー&バスソルト講座が行われました。

以下はその際の写真です。ゆっくりとした時間を楽しみつつ、
チャイやアロマオイルを使用したバスソルトの作成に、みなさん熱心に
取り組んでおられました。

参加された方からのコメント
  「ハーブに関して新しい知識を得られました!もっと難しいものだと
                  思っていました。家でもやってみたいと思いました」
  「どのような効果があるのが説明され分かりやすかったです」
  「自分で勝手にするよりも、一つ一つの作用を把握した上で作れるのがよかった。
                                                         習った事を家でも手軽にできそうなのが嬉しいです」
  「リラックスできました!」

以下は講座時の写真です↓↓↓




バスソルトにエッセンシャルオイルを調合し、オリジナルの
バスソルトを作成しているところ

チャイティーに含まれるハーブの説明を受けているところ

楽しいティータイム